【人と話す】って重要ですね

誰とも話さないでいると

ストレスたまるんだねーー。

自分は、あんまり人と関わる事が好きじゃない

だから

ひとりでも「だいじょぶ」ダア~ーー!

って「思ってた」

でも

そんな事ないみたい

ひとりで「個人事業主」になって

ずっとずっと一人の日が続くと

やっぱり

【極寒の吹雪】の中に

迷いこんだ気分になる事があるんだよね。

そういう風に思う事も

段々少なくなってきているんだけどね。

最近昔からの友人に会って

「話」するようになったんだよね。

なんか「ひとり」じゃないんだなあ

って感じられるようになってきた。

みんなに助けられてるなー。

俺って幸せなのかも‼

って思えるのかも

色々な意味で友人からは色々なものを

貰っているんだよねーー【俺】

【俺】も色々な意味で

貰ってばかりじゃなく一杯あげるねー。(^-^)

その方が気持ちいいって事を

「今更」知った気分❗

みんな。

「ありがとねーーー」

最近

最強の武器は「ありがとう」って言葉
だと思っているんだあ。

ありがとうの「輪」

みんなで広げよう❗

ありがとうの【輪】

笑っていいともを
パクパクしたよ