
【やりたくない事】100連発

ゆっくり焦らず。

そんなチッポケな年頭の目標だった。

ヤッパリ焦って不安になる自分がいるねー。

そうそう

今日ね

自分のやりたくない事を100個書き出すって

作業を始めたんだ

まーーー

出てこない事でてこないこと

50個で挫折中しちゃってる。。

また後で書きますよ

自分を見つめ直すには、

やりたい事を書くよりも

やりたくない事を書き出す 方が効果的との事。

やりたくない事

いーーーーっぱいあるは

って思ってたけどなあ

もしかして「子供」の頃の方が

やりたくない事いっぱいあったのかもなあ

なんか書いて行くうちに

思ったことがあってね。

あれ

やりたい事とやりたいない事って

なんか似てる気するのだが。。。

もうちょっと「やりたくない事」を100個書き出す

ことのメリットを

調べてみるかな!