オフだけど「早起き」

本日は、オフでしたー。

たまに遅くまで寝ていたいなあって

思うんだけど。

今日も早朝に眼が覚めた。

時は、5時前でした

卒業旅行第一弾の【台湾】行きの

送りがあるなああーー

って思ってねたら「やっぱり」

アホみたいに早く眼が覚めた。

家を出たのは6時45分。。。

チョッと早い時間に起きなきゃってなる

と緊張するんだよね。

ほんと緊張しいなんだよねえ(^^;

お陰様で

オフの今日は、日中うとうとしっぱなしでした。

こういう「だらだら」した日も

俺は、好きです。

もったいない一日っていう人もいるけど

こんな【だらだら】な一日も

輝かしい一日だと思うよ。

:一生懸命仕事に熱中する一日

:くっそー暇だあーっていう一日

:なんて幸せなんだろーっていう一日

:ついてない一日

毎日色々な事が波のように

押し寄せては引いていくよね!

怖いことに片目を瞑るのもいい

立ち向かうのもいい

いつか、どこかで、自分のタイミングで

立ち向かわんと

怖いことは、消えないのかもね

怖い=不安

自分のタイミングでね

タイミングじゃ無いときに無理しても

ダメな気がする

俺の「タイミング」はチョコっと

ちょっこっとやってきているようで

ちょこっとちょっこと

【立ち向かって】いるような気がするなあ。

自分は、すんげええ怠け者で

すんげー怖がりだからね‼