おっさん【感動】したわー

新潟大学付近の公園の脇を歩いていると

歌声が聞こえきた。

スゲー音量で音楽聞いてるなあーーって

思いながら

【公園】の方に目をやると。。。

若者が数人で歌ってるではないか

アカペラってやつだ

ん?

アカペラでいいのか(^^;

楽器の音も口でだすみたいなやつ

直接聴くのは

初めてだった

感動ーーーーーー。

うまいいいいいいい。

音楽は、よく分からないから

他人さんが聴いたら

下手なのかもだが。。。。

音楽っていいなああって思ったよ。

なんか「元気」でた。

どこかなミュージシャンが言ってた

俺らは、【医者】が治せない

病気だって音楽で治すことが出来るって

本気で思ってる。って

なんか

それが

今日判った気がした。

言葉 は、音楽は、

人にがんヴぁろおおって気持ちに

させてくれる事があるんよね。

しっかし

おっさん

【感動】したわーーー。

折角聞きいってるところに

取引業者からの電話が入り

中途半端で

はい

終了ーーーーーっって

オチがついたのですが(^^;