【心の状態】【フォーカス】

そんでさー。

ほんとはさー何がしたくて、何がしたくないの。

自分に問うてみても

頭に浮かばない人って多いよね。

おれも何回もなんかいも聞いている。

その度に違う答えがかえってくるんよねー。

そうなんよね

そんなもん

その時の【心の状態】で変わっちゃうんじゃない

結構上手くいってる時

何やっても上手くいかない時

そんな【心意気】じゃダメだろおおって

いう人

すんげー沢山いると思う。

目標を立てて脇目も振らず

猪突猛進派の人も「いいと思う」。

いいんだ

自分のやりたいようにやれば

いいんだ。

誰かの本に書いてあった。

成りたいものが社長だったとする

社長室の応接セット社長の椅子、社長室からの
眺め。椅子の味だって想像するといいと書いてあっったね。

とにかく具体的に想像すると言うものだった
あれから何年経っただろう。。。。

上手く想像できない人は

本当になりたい事やりたい事は別にあるのかな。

やりたくない事に必死に【フォーカス】すると

やりたい事が見えてくるらしく

やりたくない事100個書き出すってのやってみてるんだけど

なかなか

むずかすいいいいいーーー。

あと半分以上書かなきゃ❗

余談になるけど

ここ

はてなブログお手軽に更新できていいね。

パソコン立ち上げるの面倒で

アメブロの更新頻度が急降下中。