「他人じゃなく自分をいきる」

卒業の季節ですね。

色々あったでしょう

楽しい事悲しいこと嬉しい事。

いつも、あなたのソバには

見守ってくれる誰かがいたんじゃないかな。

小学校卒業の時は、何か悲しかった

中学と高校の卒業はとてもうれしかった記憶がある

なんでかなあーー。

なんか「解放」されるって感覚だったのかな。

結局は卒業しても

何かから解放されるという事はなかった。

素の自分を見せなければ

【何かからの】解放は訪れない。

そう

みんながその事には気付いているよね。

他人じゃなく自分をいきなきゃ

色々な呪縛から解き放たれないよね。

世間体だったり、固定観念だったり

もおおおおおお

全て解き放てーーーー。

自分の恥ずかしい部分や弱い部分を

さらけだせええええええ。。。。

自分に暗示をかける(^-^)