【主役の人生】

あの人は、こんな人だ

この人は、そんな人だ

色々な人がいますよね。

ただ目の前の人が自分にはこう写っている。

自分の脳ミソがきめつけているんだよね。

あの人は、いつも人をバカにしている。

あの人は、とてもプライドが高い。

あの人は

あのひとは、

あーーーーーーあひとは

あーーーーーなーーーたーーー

だったりするよね。

自分がみてる相手が鏡に写る自分のようだったり
する。

最近、そういう風に思うようにしている。

極力そう努めている。

近い「表現」かもね。

かも

鴨鍋くいてーーー。

かも鍋ってスープが染み込んだ野菜がうまいよね

鴨肉もうまいけどさ。

野菜とスープの方がうまい


主役なんだけど脇役なわけさ。

主役も脇役も

他人からみた風景みたいなもんで

自分は、常に主役よ。

誰の人生でもない主役の人生よ。

あのひとも

この人も

その人も

主役張ってるんだよねーーー。