車か飛行機かロケットか

フェイスブック】と【ツイッター

暫く休止しようと思っています。

他の人の投稿も見ないし

勿論投稿もみない事にしよう。

ここの、ブログとアメブロ




・自分の心の中身を吐露する場所

・自分を励ます場所

・自分を許してあげる場所

自分の為に書いているから続けます

といっても「はてなブログ」は

ほとんど、見て貰ってないようですが。

そうそう

フェイスブックっで暫くおやすみします。

って投稿してる人いるけど

「俺」は、しないよーー。

勝手に書くし、勝手に止めるし、勝手に始める

ちょっと

雑多な「情報」を遮断して

自分と向き合う時間を作ってみます。

ネットに上がってる情報って

とっても有用なものもあれば無用なものもあって

もちろんその二者は、流動的ですね。

その情報で、無駄に不安になったりするのは

アホくさいよね。

兎に角「ネット」からの情報は、遮断してみる。

少し「ほんと」の 向かいたい方向を

探す旅にでる

電車か車か飛行機か、ロケットか

【頭】の中では、どこでもいけるもんね。