失敗だって【褒め称えてやる】

アルコールを飲むと

眠りが浅いって人結構いるんじゃないかなあ。

俺も、その中の一人なんだけど

「夢」ばっかり見るし、「トイレ」何回も

行くしね。

お酒強い人ってお酒飲むとぐっすり眠るっていうよね

いや

飲まないと「眠れない」とも言うね。

俺は、

すーぐ眠りに現れちゃう

きっと

ほんとは、酒沢山飲む人も

眠りは、浅いんだよねきっと(^_^;)

俺は、以前は10時間は寝たいタイプでした。

今も出来る事ならそれくらいの睡眠を

取りたいんですけど。

そんなに沢山眠れない

目が覚めるー。

ちょっと眠りの実験をデータで

とってみようかな

気温とか

お風呂の時間

布団に入るどれくらい前に何分の入浴を

したとか。

それが、ストレスになって

かえって浅い睡眠になったりしてね。

あんまり深く考えない事にしようか。

今の生活の中の楽しみは、

布団に入る

あの

【瞬間】なんだよね。

今日もその瞬間は、今日もよくやった

100てーーーーんって誉めてあげよう🎵

明日も明後日も

どんなミスをした日も

俺は、オレを褒め称えるのさ。