あなただけの【幸せ】

焦らないで。

もう、上手くいってるんだから

・自覚していないだけ

・認識していないだけ

・上手くいってるって思いたくないだけ

全て思い通りになってるはず

本当の思いは

あなたも気付いていないかもしれない

魂の叫びは

きっと【思った通り】になっている

えええええーーーー

そんな事ないよ。

だって◯◯だし

ほんとはもっと◯◯になりたいのに

って人いいいっぱいいるよね。

過去の行動が今現在を作っていて

人は

なんかぼーーっとしてるようで

未来にむかって

なんか

ビームを出してるんだと思うんだよね

何かに向かって照準を合わせて

ドッカーーーーんってね

あら

それじゃーー

ぶっここわれる?

そこんとこは、置いて於いて‼

・今ニートの人

・なんでもかんでも不安だらけの人

・ワクワク毎日すごしてる人

・沢山の仲間に囲まれてるひと

・親との関係が上手くいってない人

・お金持ちの人

・部下が沢山いる人

・心配事なんかなーーんにもない人


みんなそこに向かっていったんだと思う

意識しての人も

無意識の人もいると思うけどね。

そんでもってさ

本当に願う時期がくれば

あなたは、行動せずにはいられなくなるワケ。

だから

心配しないでいいと思う。

今を

ゆったり生きていれば【時】はくる

あなたの願いが

世間でいう非常識なことだって

世間で称賛される事だって

「あなた」の人生の向かうところの

あなただけの【幸せ】がやってくるね。