ブログは誰に向けて書くの?

ブログは、自分に向けて書くタイプの人

他人に向けて書くタイプのひと

いるんだよねー。

俺は、だいたい自分に向けて書いているんだよね。

少しずつ

少しずつ

良い方向に変わって行けるように

【励まして】るんよ。

・自分を過小評価しないように。

・大切な事を忘れないようにね。

・もっと自分の為に生きるようにね。

面倒だなー。

ってこと少なくなるように

不安だなー。

ってこと少なくなるように

最近色々な【心理学】の本を読んでてね

まあ

以前からちょいちょい読んでるんだけど。

心に影響するものって沢山あってね

皮膚から感じる温度であったり

色であったり

重さであったり

確かにそういうものって影響ありそうだなー

って思うね。

暖かい飲みものを手渡されると

「このひと」優しい人って思うひと多いんだって

逆に

冷たい飲みものの場合

この数値はぐっと下がってしまうんよ!

色々な外的要因の中で生きているんだねー。

もっと色々勉強して

自分の不安な時間や不機嫌な時間

イライラする時間は【もったいない】から

気分を切り替える技をもっと磨こう。

あー

この時間もったいない

そう意識するだけでも

違うよねー

死ぬまで生きるんだからね

上機嫌の練習!

オオオオオオオオ


おっはよう。

太陽の光をあびて

セロトニンましましでーー。

ラーメンじゃ

ない

つううううーーーの❗