20の自分を見つけだしてみた🎵

寝ぼけまなこで書いています。

少しずつ鳥のさえずりが聞こえるようになってきま

した 。

今日は、【土曜日】

勤め人だったころはお休みの日

今は、自営業の身でお休みではないんよね❗

ここまで書いて

少し【目が覚めて】きました。

今日はどんな一日になるかな?

昨日は、メルマガを購読している方の

薦める

自分がうれしいこ事

を20個書き出してみるっていう作業を

やってみた。

その書き出したものが

あなたの人生のアイテムなんだってよ。

書き出してみて

読み返してみた

【アイテム】っていっぱいもってれば

沢山の強みって事か

あまり強みじゃない事もかいてあるじゃんねー

いや。視点を変えれば強みになるなー

出来れば100個書き出すとも書いてあった

今の

俺にはきびしいので

ちょっと期間を於いてまた書いてみよう

自分を俯瞰するのには「イイね」

布団の中起きがけに投稿してみたぜ‼

それでは、皆様ゆるーく【幸せな一日】を❗