
5感を使って甘やかす

お湯を沸かしている

そろそろ沸騰してきている【音】がする。

毎朝同じ音がする。

待って

もしかしてだけど

おなじ【音】でも

自分の心の持ち方で【音】って

違うように聞こえるようにも思う。

・気分が高揚している時

・気分が塞いでいる時

・焦っている時

・安心している時

きっと

心の状況で

同じ音でも全然ちがーーーう。

何が言いたいのか

っていうと

【同じ音】でも

雑音や不快な音と感じる時

とっても心地よい音と感じる時も

あると言う事です。

いつも

五感で心地よい【自分】を作りたいっす。

一つの感覚で心地よくない感情がおきたら

別の4つの【感覚】を使って

なるべく早く

なーーーーーーーるべくね🎵

うん

別の4つの感覚を使って

【自分を心地よい状態】にもっていくっす。

自分に優しくして上げちゃおうね

あまーーーーーい❗

って言われるほど

自分を甘やかしちゃいましょうね。