「喫煙者」に贈る

お金がないと言うひと

お金がないといつも言ってるのに

【たばこ】をやめない人

月に1万円以上も「たばこ」に使う

高額納税者】だ。

スゲーな

金がなーーーーいって言ってるのに

タバコ辞めたい気持ちはあるようだ。

そりゃ

やめたくなるよな

1万以上も煙のするんだよね。

オマケに他人に迷惑も掛かっている

「一万円」で出来ること

・貯金(年間12万貯まっちゃうねー)

・温泉いく(リラックス)

・誰かに奢る(意味ないか(^_^;)いやタバコよりいい)

・親孝行する

・旅行する

たばこを辞められないっていう

ひとつの大きな影響は

回りの環境もあると思うんよ

職場環境

家庭環境

で回りのほとんどの人が

吸うって言うよな。

【わっかる】

回りが吸ってるとねーー。

でも俺は辞めたね

【俺は】と言うと

もう6年位になるかなあ「タバコ」やめてから


回りが吸うからって人は協調性がある人な
気がするなーー

俺は、協調性ないから辞められたのかも


もうひとつ

こっちは辛口な!

口ばかりで行動出来ないタイプ。

こっちも辞められない人な。

こっちの人は、本当に辞めたいとは思ってないんよ


タバコは、正直他人に迷惑かかる
肺疾患にかかる確率が【超あがる】

いいことない気がするのだが


吸い続けるのも自由
辞めるのも自由

さーーー

どうする?


ファイナルアンサー?