軟禁状態解除

新しい環境に身をおいたみなさん

そろそろ

少しは 、落ち着いてきたでしょうか

新しい環境って疲れますよね

勿論刺激になることも「たっくさん」

そうそう、昨晩 、新社会人となった娘が

かんずめ研修から帰ってきましたよ。

月曜からまた缶詰なのですが、、、、

間に自衛隊での研修もあったそうで

埃なのか花粉なのか大変だったみたい。

でも、自衛隊のひと達は優しくて面白い人が

多いって言ってたよん

みんな一斉に風呂にはいること

超大人数部屋には、【おいおい】って感じだった
らしいが。。。

一人でゆっくり風呂に入れるなあー

ってしみじみ言ってたなあーー。


今日は、ゆっくり起きてくるのかな。

きっと

研修って人と比べて、

あーだ

こーだ

って思っちゃうねー

でも

自分はじぶん

誰がなんと言おうと

じぶんは素晴らしいって思っていて欲しね。

君は、そこにいるだけで

【すんばらしい】のだから