ぬりかべーーをどう攻略するか

今日は、珍しく朝7時までねていた。

ここ数日5時前に目覚めていた。

やっぱり

休みの日は「リラックス」した朝を迎えられるんかな。

それとも

昨日ずっと「気掛かり」だった
事務的仕事を終わらせたからかなーー。

結構やりたくない事考の上位ランクに
位置していたのかもねー。

なんかホッとしたんよ終わった時

すると

やりたい事が

色々再登場してきた。

ずっと思ってはいたんだけど
「やらなきーーー」っだったんよ。

それがね

「やりたい」に変わった。

「やらなきゃ」➡「やりたい」➡「やる」

秘めてるパワーが

➡にいくにつれて何倍にもなるね。

気になったいる事は
ぶち当たるしかないね。

不安は逃げようとすると
追いかけてくる。
ぶち当たっていくと消えるんよ。

0から1にするのに
100万馬力の力を使ったね。

誰かの力を借りるのが怖かったね。

そう

誰かの知恵や力を借りるのが怖かったね

「こんなこともわからないのか」

「馬鹿」にされるんじゃないか

そんな不安が【ぬりかべーー】のようの
立ちはだかってたんよね。

今も上手く人の力、知識をかりるの
不得意❗

それらを借りる【勇気】をもてば

一瞬にして【世界】が変わるであろう。

勇気だすか☺