サクラの【美学】

放射冷却で寒い朝を迎えています。

もう少しストーブは手放せないなー

【花見】

新潟は、まだサクラの開花には早いみたい。

ブルーシート敷いて

大勢でお酒を飲みながらの花見は

記憶では、1回だけだな。

トーブ持参で夜桜だったなーーー。

くっそ

【寒い】ってのしか覚えてないよ‼

でも

サクラの花が咲くのはとっても楽しみ

あの

ピンク花が満開のなる姿は人を魅了するよね

派手な色ではなく

控えめな色だけど

何故人を魅了するのかなーー。

サクラの苗木を

色々な地に植えて

全国各地に【サクラ】の名所があるんよね。

むかーーーしから

愛されてきた花ってことだよね

花の咲いている時間が短いって事が

愛される理由の一つかもね

ぱーーーっと咲いて

綺麗にヒラヒラと散る

散り際の【美学】なんかもね。

俺は、

まだ蕾状態かな

沢山の人に開花を待って頂きたいと思う

そんな事を思いながらブログを書いてみました。

明日も書きますので

是非ご覧くださいませ❗