平穏君と刺激ちゃんは仲がいい?

冬に憧れる。

早く「春」こないかなあ。

そんな「春」がやってきたのかなあ

まだまだ朝晩は寒くヒーターが欠かせない新潟です


この時期は、身体的や精神的に体調を崩す人が

多いらしいよ。

新しい環境で、気を使うし

気温の変化も急だったりで

色々なストレスがかかっちゃうんね。

平穏な毎日に憧れるよね

でも

平穏だと飽きるんだよね

平穏だと悪い気になったりするよね

だから

平穏を求めてるのに

刺激も求める

平穏=刺激にはならんよな。

平穏な時間が長ければ不安になったり

平穏な時間が短くても不安になったり

ラジバンダリ。

あ。

分かる?

このギャグ(^-^)

適当な平穏と

適当な刺激がほすいのさ❗


そうさ

適当がいいのさ

自分がワクワクできる平穏と刺激

人生のテーマ

いかに自分を気持ちよくさせるか

それに

つきるのではないかいな。