【自分を解剖】してみよう🎵

【巨乳】【巨人】 【巨漢】【巨体】

は大きいってい意味なのか?

巨のつく人は、おおらかなイメージがあるなあ

昨日の記事に引き続き巨のつく人について

書いてみました。

多分上記の巨の人は

自分のそれが【コンプレックス】ってひといるよな。

でも、それがいいって言うひともいるんよね。

俺のコンプレックス挙げてみるとな

・歯並び悪い

・小心者

・人見知り

・田舎もん

・友達少ない

・学歴ない

・ショボい会社しか行ったことない

少しよくなったコンプレックスもあるんよ

・背が低い

・童顔

・女性のような名前

これ

見比べたら

俺のコンプレックスの傾向と改善が
見えてくるかな

その事で馬鹿にされたくないんなー。
って事が見えてくる
そんな事で馬鹿にするひとは少ないんだろうけど。。

下の方のよくなったコンプレックスは
どちらかと言うと好きになってるよんよ

背がひくくて、童顔で女性のような名前

昔は嫌いだったけど

今は【好き】なんよ。

何故上段から下の段に移動出来たんかな

んんん

よくわからんのです。

誰かに誉めらたんかなあ。

いやそれだけなら

もっと上段から下段移動出来てるハズだな

よっし

いい機会だノートとペンで

【自分を解剖】してみよう🎵