☆は【イェスマン】になってみないか🎵

最近セミナーって奴を受けてみたい衝動に

駈られているんよね。

オンラインセミナーがいいのか

リアルセミナー?

がいいのかなあ

いってみたいなあー

やってみたいなあー

ってセミナーは、ちょと高額な気がして。。

あーー

迷う

迷うって事は

俺の「タイミング」じゃないんだろうな

どちらかというと

直感的に飛び込んでいくタイプだし(^_^;)

これ

この自分を決めつけるこの態度

これが、

色々なことに「ストップ」かける

昨日みたDVDに「イェスマン」って

いう作品があった。

うだつのあがらない「銀行マン」

全てに「ノー」というのが常だった。

ある日にお昼に

銀行の前で昼食をとっていると

旧友にでくわす

「こんなところ」で働いていても

人生つまらんだろ?

俺は、色々外国いって遣りたいことやって

暮らしてきた。

俺は、コレで【人生】が変わったんだ

YESとおおきく書かれた。

「パンフレット」を渡された。

必ずこいよ。ぜってーーー【人生】変わるから


そう


イェスといいつづけて【人生】変えようという

【セミナー】だった。


男は 、なんとなくそのセミナーに足を運んだ

例の友人もそこにいた。


セミナーは、【イェスマン】製造勉強会だった。


こんご、どんな事にもイェスと答える事に

した「彼」は劇的に人生が変わっていったの。

昇進し可愛い彼女もできた。

不安、恐怖からくる【ノー】

を受け入れて

不安でも恐くても

受け入れて【イェス】を連発して

幸運を掴んだんだね。

そのうち「イェス」がいえない事象が

増えてきてちょっと展開がわるくなった

が、最後はハッピーエンド❗

☆おすすめ☆DVD 【イェスマン】!
見る価値ありますよおおおおお。