詐欺という【商売】

ウイルスに感染しました

バッテリーが劣化するので次の作業をしてください

と【スマホ】の画面全面に表示があった。

なんか

へんになると悪いので

ドコモショップ」でみてもらると

これは 、詐欺サイトなのでそのまま閉じていいですよ。

って

閉じてくれた

その際ウイルス対策ソフトを勧められた

ウイルスに感染してるかどうか

って調べられますか。

って聞いてみると

その

ソフトを入れて調べてみるしかないと

再び

スマホの契約内容を確認して

これとコレを辞めて

ウイルス対策をすれば

月換算でほんの少しだけ多くなる程度です。

んんんーー

とりあえず

考えてみるとして

店をでた。

きっと「ノルマ」があるんだろうね

詐欺師って長く続けられるのだろうか

良くゆうよね

人の役にたたない商売は長続きしないってさ。

色々な人が浮かんできては消えていってるのか

長続きに渡ってその「詐欺」という行為をやっているのか(^_^;)

なんだろなああ