自分の行動を変える訓練実施中

f:id:andsam:20170502064425j:plain天気良さそうだなあ。

さっとブログ書いて

さっと

ウオーキングと思ったが

どうするおれ?

やっぱウオーキングは日中時間開きそうだから

日中にしようか。

夕方まであると思っていた仕事が、、

午前中で終わりそうだしな。

少しづつ

自分の行動計画の一歩目として

子供食堂に食材を提供しようと思っていて

今日が初めて

母が家庭菜園で作っている【ネギ】を

持参する予定

夕方になると思っていたが

時間が開きそうなので早めに持っていけるな。

そう

こういう「ボランティア」活動的なもの

毛嫌いしてたんだよねー。

このまえこの

子供食堂の会議にも召集され出席。

もちろんこうゆう会議ってやつも嫌い

でも頑張っていってきた

議員さんや某会社の社長もいたね

その人達には、名刺を差し出す人が沢山いたね

俺、いかなかったね。

そんなこんなで

自分の行動を帰る訓練実施中。