自分の【見守り係】

いままで自分の人生を生きてきた。

これからも【自分の人生】をいきていくだろう

他人からみたらしょーもないことで「悩み」

鼻くそのような事「不安」になり。

こんな人生じゃなかったって思ったり。

悩もうと思ったらなやめる

不安になろうと思ったら【不安】ぬなれる

こんな人生って思ったら「そう思える」。

って

ことはーーーーー

だよね

だーーーーーーよね
f:id:andsam:20170507064928j:plain
【逆も真なり】

別の

同じ事象があっても

【悩んだり不安になったり】しなければ

そんなこと

なかった事になるんよね。

といっても

今までの何十年もの【思考パターン】

うまくいかん❗ってなるわな😅

わっかる

ちょーーーーーわかる。

やっべ

請求書きた

これ払うとまた金なくなるうううう

不安ーーーーーー。

彼 、彼女から

LINEの返事来ないーーーーー

不安ーーーーーー

ってなるよな。

そういう時のために

心の中にもう一人の自分を育てておけばいいんだな

「もう一人」の自分は

最初は、赤ちゃんのような存在。

少しづつ成長させていけばいいよ。

でね

もう一人の自分の「使命」はね。

自分を見守ってやればいい

そっかーーー

また不安になってるんだねーー。

そかー

そかー

今日は、どんなことで不安になってるのかなー

って問いかけて

聞いてあげる係

肯定も否定もしない係。

そっと「見守り係」

巧く係に働いてもらって【楽】になろうね

きっと

見守り係は、プロフェッショナルになって

あなたを「ゆるーく」してくれるよ。