9時30から4時30

月光浴して眠りについたのは9時30分だった。

そして

目覚めた。

たぶん4時30だなと思い

時計をみた。

【ぴったり】4時30だった。

睡眠時間バッチリ❗

寝ることと健康に対する執着が

強すぎる感が強い「オイラ」なのだ。

執着が強い

いいことにも聞こえるよね

執着が強いって

囚われの刑に処されているようなもんでさ

何事にも執着しないのが

【最強】だと

思うんだ

睡眠時間は十分とらなきゃとか

健康によくない食べ物は避け

健康にいいものを食べようとか

ねーーーーー

とらわれちゃってるよねえ

今日も

色々な事にとらわれちゃってる俺を

注意深く検証してみよう

さーーーて

何にとらわれのみに

なるでしょおおおおおか?