わからず屋の自分へ

あんまり人と関わることを好かない俺。

人に嫌われても平気ではないのか?

自分を隠しているんじゃないのか?

できる男と思われたいんじゃないか?

自分は、特別な存在と思ってないか?

本当は、お前達と一緒にいるような存在じゃないと
思っていないか?

何を怖がっているんだい?

バカにされていると思っていないかい?

力みすぎていないかい?

f:id:andsam:20170511060232j:plain

他人は、君の事をそんなに気にしていないし

そんなに「期待」してないよ。

色々な人に出会って

色々な考え方の刺激を受ける事って

とっても生き方を選ぶ上での選択肢を

増やす事になるよ。

選択肢が増えるという事は、

器が大きくなるという事

それは

生き方が「楽」になっていくことじゃないかな

今日も

わからず屋の自分へ贈る【ブログ】を書いてみた。