自分のステージを上げる

やはり自分の思った通りに【人生】は進んでいくのである。

 

この人といても自分にプラスにならないと思えば「やはり」離れるべきなのかもしれませんね。

 

それを思ってしまうと遅かれ早かれそれは現実化するのです。

 

あくまでも「俺」の場合です。

損得勘定で生きているワケじゃないんだけさ。

 

いつも愚痴やマイナスなことを言ってる人と一緒にいたくないよね

 

こいつに【利用】されてると思う人と一緒にいたくないよね。

 

お互いに【引きあげ合う】ことの出来る人に囲まれて生きたいよね。

 

人の話を聞けない人も存在する

自分の事しか考えられない人も存在する

 

どんな人が周りにいる?

 

会って話す頻度の多い人の影響は、自分の思う以上に大きいと思うんだ

軽い【洗脳】にもにた感じになるんじゃないかな。