いい選択=自分に素直になる事

なんだろおなあー。

これって

俺は、なんかさあ

ずるがしこい人とか
調子のいい人がゆるせねえんだよね。

そんでね
これに「ヒット」する状況に遭遇したんよ。

まあ
仕事関係なんだけどね。

ゆるせないなあって思ってたんだけど
ちょっと我慢してたんだよねー。

でも意志疎通が上手くいっておらず
お金の辻褄があわなくて。。。

まーーいいさ
そっちの金額にしてやったさああ

もうこれっきりにするつもりでね。

なんか

このまま続けてもアホくさあーー

うんこくさああーー

って気分になってさ。

そこで

俺が喜ぶ選択は縁を切る

「閉店ガラガラ」ワヲーーー。

って感じよ。

損得勘定でいったら続けなよ
って俺もいたんだけど

うっせーーー。って一蹴してやったに決まってる。

俺を通してチトスッキリ❗
俺の思う通り生きるのが幸せだろ。。。


なんと

その後

なんか知らんけど

仕事がホイホイ「ゴキブリ」ホイホイ
かーーーーい。

みたいに仕事入ってくるんだわ。

人生わからんもんだねええ。

心配せずに思うがまま

いったれやああああああ

それがオイラの人生よ
今日も自分にエールを贈る❗Ⅱ

さーて
ビールでも飲んで幸せ味わうかのお