自分をワクワクさせたり

ここ数日朝、寒くてストーブつけてる。

トーブの中の灯油をなくさなきゃだから
調子いいんだけどね。

ちょっち前は、暑くて高温注意報

最近は、低温注意報

どうなってんじゃ。

って

急に話を変えるぞおお。

必要なものには、「お金」をかけるという

俺の場合

必要なものってなんだか
よくわからんかったんだけど

フェイスブックやブログやなんか
みてるとさーー

自分をワクワクさせたり幸せな気分に
なるお金の使い方するといいよってのを
よくみるわけさ。

なーーーんとなく共感して

そうしてみよっかなああーー。

って思ってるんだよね。

2次的3次的にそうなるだろうというのも
適用してる。
ここは、実験状態って感じかな(^_^;)