会社に守られてるんだぞおお

結局やったことない事はわからんわけさ

わかっているんだけどね

個人事業主のオイラは

会社勤めのひとに仕事依頼したり
する場合もあるわけよ。

支払いするわけよ。

領収書出し渋るわけさ

自分でやった事ないから
領収書の大切さわからんわけよ

上手にやってくれればいいのに
「マジメだなあ」とワケわからんこと言うわけさ
(^_^;)

事前に領収書だしてねって勿論言ってるのね。

こっちとしては
出したくないなら別の人頼んでもいいんだけどおおおおおおって

なるよな。

個人事業主ってやつになって

事務員さんの大変さも

営業さんの大変さも

職人さんの大変さも

社長さんの大変さも

わかった気がするんだよね。


勿論会社勤めの素晴らしさも
わかったねー。

どうであれ毎月給料はいってくる
社会保険や厚生年金入ってくれてる

凄いことなんよ❗


それって


自分でやってみてわかった事なんだ


すんげーー

会社に守られてたし、自分の力を過信してたよな。


でも

俺は、その環境には戻りたくないけどね。


以上

俺に向けたブログ