ひとの評価は、気にするな‼

昨日は

初めて外国人の方に【ヤフオク】の
落札商品を発送した。

奈良県への発送

メシャムパイプを購入していただいた。

自分で使うのかなーーー

鑑賞用かなーーー

転売するのかなーー。

どちらにせよ

気にいってくれるといいんだけどなあ!

ヤフオクって
取引終わるとお互いに評価するんだけど

非常に良い 良い 普通 悪い 非常に悪い

この中から選ぶんです。

ちょっと気になる事があると
悪い評価つくかなあーーーって
考えちゃう。

これって
普段の仕事でも思うんだよねー

仕事っぷり気にいってくれるかなー

気に入らないとこないかなーー。

そんなこんなが気になる事が結構あるんよ。

でもさ

あんまり人の評価気にしなくてもいいんだよ

第一は、自分自身の評価だと思う

おおおーー
「やるねーーーー」俺

「いいよいいよ」

「素晴らし」
って誉めてあげる練習を重ねてね。

今日も俺に対する応援を書いてみた。
いつもの自分でいいんだよ。

怠け者の君へ