ひさしブリブリのダウン

何年ぶりだろう

先日、熱がでて一日中寝ていたんよ。


こんなに、沢山寝れるもんなんだーー。


具合悪いって【素敵】


その日の朝、寒気がして震えがくるなか

娘を駅まで送っていった。

おかしーーーーな

これ、今日仕事無理かもって思いながら帰ってきて

体温計ーーーーーー

38・4

はい

今日は、むりーーーーー

ずーーーーーーーっと寝てた

ベッドに入ると

あー。いい時間になったら

今日予定していたお客さんとこに電話しなきゃー

自分で仕事するようになって
初めてダウンーーー

疲れがたまってたんだなあー。

なんて

色々ぐるぐる考えていた。

お客さんに電話すると心よく受け入れてくれたね。

その後は、寝れましたね。

日中37度7までさがった熱

夜また測ると38・6

マジかあああああああ
明日も無理かーーーーーーーーーー

とりあえず、寝るーーーーーーー

朝おきるーーーー。

36・4


やったーーーーーーー。

仕事いったねーーーーーー。


健康第一を実感する出来事だった。