ヨガでよがった。。。。。

注文していた「ヨガマット」が届いた。

あれ

請求書がねーーーじゃん

と思い色々な人に聞いたら

後で送られてくるハズってことだった

もう一回注文した後のメール「確認」してみれば

って言う人もいた。

メールを確認すると後で送られるので
このメールが届いて1週間以内に請求書が届かなければ、連絡して欲しい旨が書いてあった。

そうこうしているうちに

請求書が届き早速コンビニにて支払完了~~


しかし

あれから何日たったのであろう

ヨガマットは日の目をみていないのであ~~~る!


ヨガマットを使わず少しづつヨガのマネ事をしてはいるんですが

ハタヨガっていう宗派?のやつ

全て鼻呼吸をするってやつのようだ。

片鼻づつで呼吸するって奴が好きかな~~

両方の鼻が通ってるときて【調子】いい気がするよ。


すんがえ~~厚い【ハタヨガの神髄】っていう。ちょっとめんどくせ~~~【本】借りてきたから

チョイと本腰入れてみっかな。


少しづつ少しづつ生活に変化を持たせようとしている今日この頃なのであ~~~る。