【心も】メンテナンスしなきゃね

今朝起きたら、外は白くなっていた。

全然【雪】を想像していなかったら

ビックリしたねえーーー。

予想していない事が起こるとビックリ😅

事前に降るよふるよおお

って事前情報があると

それに備えるよね。

もって

その事前情報に依って

【不安】になる場合あるよね。

不安を煽るような情報は

いるかなああ

いるか

(^^;

確率高いよ

くらいに。しとけやーーー(^-^)

って感じがするのは俺だけか

同じ情報

一字一句寸分違わぬ情報でも

受けとる側の感じかたでまったく

違う【精神状態】なんだよね。

かたや

大問題

かたや

全く問題ない

人間って面白いね

不安や恐怖などの諸問題は

【自分製造工場】が
次から次へとベルトコンベヤで運びだしてるんだ

チョッとづつ

調整していけるはず

大丈夫

君は優秀な整備士だからさ🎵