歯医者にて。あいたたたあー

歯がいたいなーーって思い

歯医者にいった

レントゲンとっても異常なし

叩いても痛くないとのことなので

ちょっと重い【知覚過敏】なのかも

知れません。

知覚過敏の薬を塗って様子をみましょう

気になる事は、痛みが長くつづく事ですね

もしかする歯茎からきているのかも
しれません

痛みがつづく用でしたら
歯茎の治療をして

それでもダメなら神経抜きましょうとの事

いきなり神経抜くのも
勿体無いですから

へーーー
そんなもんなんだーーって
冷静に先生の話を聞いていた。

原因の特定は
何事も難しいよね。

一つづつ潰していくしかない
そんな事は、多々あることだよね。

冷静に
淡々と
原因を潰していくしかないね

それが
焦らないためのポイントだったりするね。

選択肢を沢山持つ事
問題解決重要ポイント。。。。