【春間近】

春近くなってきてるなあ

新潟という地に住んでいるので

冬の始まりは「冬タイヤ」を車に履かせ

春の始まりは、「夏タイヤ」を履かせる。

冬のタイヤだと

燃費悪いんですよーー。

そろそろ始める人もいるのかな

春は、鳥の囀ずりとタイヤ交換の音が

あちこちで聞こえてきた時が「俺」的には

本格的な春の到来って感じますね。

今年の【花見】は村松でもいこうかな
f:id:andsam:20170305180537p:plain
楽しい事考えて

過ごしていこうかな‼

冬は、楽しみ尽くしましたか?

って俺に聴いたら

【楽しめなかった】って返答があった。

春から取り戻さなきゃね。