【頭の】フィットネス?

電線に1羽の鳥が止まっていた。
急に鳥は、電線から落ちてしまった。

何故か?


f:id:andsam:20170308123258j:plain
なんでもいい

とんでもない回答でもいい

8個答えよ。

という事が書いてあっった。

これは、何だったかなー。

物事の捉え方は沢山存在するって事だったと思う

1病気にかかっていて見ていたその瞬間で死んだ

2誰かが撃ち落とした。

3上空を飛んでいた鳥が加えていたものを
偶然頭の上に 落として脳震盪を起こした。

4電線に感電した。

5 落ちたように見えたが獲物を見つけて
急降下した。

6実は鳥の偽物が電線の上に何かしらのかんけい
で固定されていたものが風で落ちた。

7 なんとそれは「夢のなか」の出来事だった

8電線に毒いりの餌が仕込まれていて、それを食って死んだ。

以上8個

へんな回答ばっかりになったけど。

頭を柔らかくする練習にはなるね

あんまり

柔らかくなって豆腐の角に

頭ぶつけて死なないようにね🎵

死なねーーーか☺