何百万人みねーだろ❗一桁のくせに

ねぼけまなこで更新

毎日の日課となってきました。

布団の中でのブログ書き。

あれ、

新聞屋さんだ

今日は、ちょっと遅いのかな

今日の方は、バイクの扱いが優しいなあ

早朝なのに、バイクの扱いが雑な人もいる

心に余裕があるかないかだよな。

俺は、前者を心がけているけどな。

でも

あんまり

・人の迷惑にならないように

・怒るれないように

・失敗しないように

ばっかり

優先してしまうと疲れるよね

・迷惑かけてもいい

・怒られてもいい

・失敗してもいい

もう少し【不真面目】になりなさい。

あなたは、

真面目であること

人に負けないことや

なんでも人より早く

が美徳と

洗脳されてきたよな

親で 、あったり

回りの色々なひとからの言葉から。

一度全部フラットにしてみないかい。

ただ

自分の欲求に素直だった

赤ちゃんの頃みたいに

おなかが空いたと「泣き」

オムツ汚れたと「泣き」

ママがいいと「泣き」

なんかわからんけど「泣き」

そんな

自分最優先だった頃にもどっちゃえ

あんまり

人の目をきにする、俺を含めた何百万人の
方へのメッセージだよ