「忘れちゃ」ダメだめ

あーーーやりたくないって事あるよね

ずっとずっと後回しにしちゃう

そんな自分に嫌悪感を持ったりするんよ。

でも、

自分を攻めちゃだめーーー。

なんですぐ出来ないん【バカじゃね】

って

自分を攻めちゃちゃだめーーー。

とにかく自分をイジメちゃだめなんよ。

そんな自分でも許しちゃえ

そんな自分でも許しちゃえ

そんな自分でも許しちゃえ

それでいいんだよ。

とにかく

自分を喜ばしてあげようね。

なんで

上手く営業できないんだろ

どうして

どうして

どうして

今は、そうゆう時なんだ

そういう時間も大事なんよ

大丈夫、

なるようになる。

自分にとってベストタイミングで

ベストな出会いやベストな出来事やってくる。

とにかく自分を喜ばせることをかんがえようね

あと

不機嫌な時間を減らそうね。

不機嫌な時間は勿体ないんよね。

わかるよね

わかるよね

わかるよね。

今日も自分に向けて書いてる。

忘れないようにかいてる

自分を大切のしてあげる事を

「忘れないように」