友達に関する考察

友達になってちょくちょく会うようになって

暫く疎遠になって

何かのきっかけでまた

急接近するようになって。。。

ってのが【俺の友達サイクル】。
f:id:andsam:20170512055019j:plain

少ない友達の中で

これを繰り返している。

新しい友達は、もう何年出来ていないだろう。

あんまり

決まった友達と頻繁に会うと

その人のマイナスの面がとても気になったきて

窮屈になってくるんだ。

それって何?

マイナス面って何

俺が一方的に思っているマイナスに過ぎないな。

わかっているんだけど

俺は、距離をおきはじめる。

最近ね、新しい友達というか

新しい人間関係を構築したなーー。

なんて、思っているんよ。

もっと

色々な世界でいきてる

色々な考え方人から何かを感じとりたいんだ。

俺にとってはね

その事は、震え上がるほど「怖い事」

え?

そんな事が怖いのって人もいるでしょう。

でも

【俺】にとっては怖い事、なんだ

どっかから

刺激を与えて【厚い】俺の本性

ぶち壊すんだ

刺激を与えて続けるんだ。


今日も自分へ贈るブログを書いてみた。