ロッキングチェアを探す旅

今日も、早く目覚めたねーーー。

さって

今日の予定は、

予定

んんんんん

ちょっと余裕のある一日かな❗

本の返却日

今日じゃんねーーー。

あらあら

中途半端極まりなかったなあ

延長するか

延長って電話で受け付けてくれるんかなあ

前延長した時は、物持って行ったんだよな。

とりあえず電話してみよう。

ハンモックとか

あの。ゆらゆら揺れる椅子

【ロッキングチェア】っていうんだっけ

あれ

でゆっくり本読んでみたいねーーー

俺の予想だと

数分で

眠りに落ちるだろうが

ほんと

ソッコーに落ちるハズ

こんな事書いてたら本当にほしくなった(^_^;)

そういうのって

どこに売ってるんだ😅

ハンモックは、多分ホームセンターにあるとして

ロッキングチェアはどこだ
家具屋さん?

ニトリとか東京インテリアに

あるんかなあ

ロッキングチェアを探す「旅」にでよう

超お気に入りをさがす【旅】

いいじゃんねーーー

なんか書いてたら楽しくなってきた。