アメブロ。はてなブログ

昨日でここのブログを100書いたんだねー。

早朝に書くことが多かったねー。

一番最初に書いたブログは、ヤフーのブログだったよな。

その次が楽天ブログ

ライブドアでも書いたよな。

そのあとがアメブロ

今は、ここ「はてなブログ

一番続いてて一記事かくと見に来てくれる人の
数が多いのは【アメブロ】だね。

継続してブログ書くのって難しいし面倒だったよな

まず、パソコン立ち上げ作業がねーーー

多分今時

みんなスマホでできるよな。

アメブロは今もパソコンで投稿してるのは
スマホだといまいち操作がわからない( ̄0 ̄;)

というのもアメブロは 、画像やなんかを
いれたりちょっと工夫してるからね。

ここは

ほとんど

つたない文章がほとんど

手軽に思いつきをメモかのように綴るスタンス
でやってるから更新頻度も多いね。

アメブロもこのスタンスでもいいのかなあ

折角何年も書いたから向こうも更新しろよ。

今日も自分に向けて書いてみた。

早朝に目覚めてしまった今日は、布団の中からの
更新でござった。