そんなの【関係ねえ】の精神❗

○○だから□□だ

無口だからもてない

容姿がよくないからもてない

性格悪いからもてない

貧乏だからもてない


頭悪いから事業始められない

お金がないから事業はじめらない

ひとりじゃ出来ないから事業はじめらない

ちょっと

変換してみよう!

無口でももてるんじゃね

容姿悪くてももてるんじゃね

性格わるくてももてるんじゃね

貧乏でも、もてるんじゃね

ちょっと周りをみてごらんよ。

いっぱいいるよね、、

それでも、もてる人。。。。

そうなんだよ

思い込みや勘違いの中で泳いでるんだよね

そこが荒海だって思う人もいれば

南国のリゾートプールで泳いでるって

思う人もいるんだよね。


いい勘違いしようよ。

ね。

頭あったかいんじゃね?

って程の勘違いでも宜しいかと思うのさ。


事業のこともそうさ

だから〜の否定

でも〜の肯定

で行こうよ!

でも

でも

でも

でも

そんなの「関係ねーー」

おっパッピ〜〜〜〜〜

の精神よ❗


と今日も自分に贈るブログを書いてみた。