将来有望❗

昨日の人いいなあーって思った。

その人は

エアコンの撤去に来ていた。

仕事上 、よく一緒になる会社なのだが

昨日は、年配の方と40代前半の方だった。

その二人の方の会話を聞いていると

どうも

年配の方の方が最近入ったように思われた。


後でその年配の方と話す機会があった。


結構従業員いらっしゃるんですね。

いつも見る人が違うようですが。。。

あ、私は入ったばかりなんですよ。

会社はでかくないですよ。10人位ですし。

ネットでみたら

いいこと書いてあって、今はアレだけど【将来】
有望かと思って入ったけど。。。
との事

いいことばっかHPに書いてあってねー。


俺が、ビビっときたのは【将来】って言葉だった

50代半ばの方だった

もうすぐ現役引退だろうと思われた。


でも【カッコいい】なこの人

いくつになっても今日が一番若い。

未来を見据えて【有望】で
自分が楽しくなる選択をしていこう


今日も【自分】へのブログを書いてみた。
自分への応援歌❗